武器入手法


武器入手
素手-
チョップスティック7魔王城
炎帝の剣アーロンの店(350金)
ゲルトラウデ原住民の廃都(入り口から北へ行ったところの地下、魔法の種を使う)
ラットスレイヤー雪花園
サガルマータ白龍の山
人を殺せる本原住民の廃都(殺人ネズミがいるところ)
アルマムーンモールの部屋。穴が開通した後、謎の部屋につながった方の出口から下に少し行った場所で右を向いて調べるとガラスのかけらがある。その後一度モールの部屋から出てまた同じ場所を調べる。
クレイモアウルフアーロンの店(2300金)
ザーラソード天牢の塔
アマリリス塔。細い道がマス目状に走っている階の左上の岩を落とすと最初の階の宝が取れる
ゼニガラスアーロンの店(5000金)
黎明棍ツ・アバサ広大な海の鳥がたくさんいる場所
蟷螂の斧ヒクグモ初期装備。
スペックシンダーレヴィヤタン海域。町のようなものを調べると手に入る
闇を切り裂く聖剣ヒクグモイベントクリア後、自室にいる白いものを調べ白いイシを手にいれ、それを流行り病最奥部で使うと変なキャラが仲間になる。そのキャラが装備している。
ユキヤナギ空想の果て。雪マップにある木の穴の中。
ダガー地底大空洞。教会っぽいマップの開かない宝箱。出てくる敵を全員倒せば取れる。
ロングソード地底大空洞。最深部に落ちている。
ホシツバキ鏡。ラスボスを倒した後、地底大空洞の牢屋の扉が開くようになる。その先にいる英雄を倒すと自室の鏡の一番奥の扉が開き、そこにある。
ドラゴンスレイヤー"予定調和の最終決戦"発動時、ルドルフにラットスレイヤーを装備させていると変化。(その戦闘中のみ)